FC2カウンター
プロフィール

SHINJI

Author:SHINJI
<<愛犬のこと>>
犬種:ボーダーコリー
性別:♂ 男の子
名前:HAPPY ハッピー
誕生日:2006年03月01日生
出身:神奈川県
住所:群馬県

・好きなこと:
 ディスク・ごはん
 女の子(特にメスボーダー)

・嫌いなこと:
 雷・大きいエンジン音

<<飼い主のこと>>
名前:SHINJI (男) 
誕生日:197○年08月09日生
住所:群馬県

・好きなこと:
 ボーダーコリー・釣り

・嫌いなこと:
 お仕事。面倒な事。

最近のトラックバック
QRコード
QRコード



夜中に

今日は、朝から雨が降ったり止んだりのいそがしい1日で、夜遅くなり寝ようとしていたらハッピーが吠え始めました。
近所迷惑になるので、あわてて外に出て空を確認してみるとやはり雷で遠くで空が光ったあとに音が鳴っていました。
あわててハッピーを家の中に緊急避難さて少しするとドシャ降りの雨が降ってきました。
風もあり、雨もドシャ降りだったので台風が来ているかんじでした。
いつになったら梅雨が明けるのでしょうか?

まずは一勝だ

今日も朝から本降りの雨、一日降り続くのかと思いきやお昼前には雨が止み真夏のような天気になり会社でもクーラーをつけても効いているのかわからないくらい暑く大変でした。

しかし、夕方になると風が出てきたのでちょうどよくなりハッピーの散歩していても気持ちよかったので子供といっしょに1時間ハッピーの散歩をしてきました。
テレビをつけても、サッカーばかりで昨夜のカメルーンとのことばかりやっていました。
次はオランダなのでカメルーンより強いのでどうなるのかわかりませんが是非頑張ってもらいたいです。

もう梅雨入り?

仕事が終わり家に帰る途中に、雨が降り出してきたので家に帰るとすぐハッピーの散歩に行くと、近所の子供達が集まって遊んでいてよく見ると自分の子供も自転車に乗って遊んでいました。
子供達の近くに行くと、ハッピーに寄ってきて触って喜んでいました。
散歩から帰ってきて夕飯を食べ終わるころには、外では雨が本降りになってきていました。
子供が学校でプールが始まったのにこのまま梅雨入りしてしまうのでしょうか?

また雷が

朝、ハッピーが吠えてるので目がさめました。
時間を確認すると、AM4:00 になるところでこんな朝早く何吠えてるんだろうと思い外に出てビックリです。
雷が鳴っているではありませんか。
昨日の夕方に雷がきたばかりなのに次の日の朝にまた雷なんて。
数時間しか経ってたいよー。
あわててハッピーを家の中に入れてあげました。
まだ早かったのでまた寝てしまったら起きたのがAM10:00 をすぎていました。

雷が来なければ寝坊しなかったのにー。

夕日が綺麗だと思ったら


今日は、仕事が終わった後に買い物に行ったのですが、その途中で夕日が綺麗だったので携帯で撮ってしまいました。

買い物が終わり外に出ると遠くの空で光っていました。

まだ大丈夫だろうと思い寄り道しているとだんだん光ってから音が鳴るのが早くなってきたのであわてて家に帰りましたが間に合わず途中でドシャ降りの雨が降ってきてしまいました。
家に着くと、ハッピーが吠えていたのであわてて家の中に避難させました。

少しすると、雨も止み音もしなくなったのでハッピーの散歩に行くと涼しくなったので犬の散歩をしている人を何人か見かけました。
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
