FC2ブログ
FC2カウンター
プロフィール

SHINJI

Author:SHINJI
<<愛犬のこと>>
犬種:ボーダーコリー
性別:♂ 男の子
名前:HAPPY ハッピー
誕生日:2006年03月01日生
出身:神奈川県
住所:群馬県

・好きなこと:
 ディスク・ごはん
 女の子(特にメスボーダー)

・嫌いなこと:
 雷・大きいエンジン音

<<飼い主のこと>>
名前:SHINJI (男) 
誕生日:197○年08月09日生
住所:群馬県

・好きなこと:
 ボーダーコリー・釣り

・嫌いなこと:
 お仕事。面倒な事。

最近のトラックバック
QRコード
QRコード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

happyは留守番

20080630071108
今日も、朝から雨。
晴れていれば公園でも連れていってあげたいが雨は降ってるし用事がありでかけなくてはならないのでhappyは留守番です。
用事が済み家に帰ってくるとhappyが嬉しそうにしっぽをふって出迎えてくれましたのでそのまま散歩に連れていきました。
スポンサーサイト

長男とキャッチボール

20080629085110
20080629085107
夕方になり、子供たちといっしょにhappyの散歩に行ってきたあとに長男が「キャッチボールしよう。 」 と言い出したので近くにあるグランドでキャッチボールをしましたが思っていた以上に長男がボールを投げられたのでちょっとびっくりしました。
次男は、家からフリスビーを持っていって近所の女の子とフリスビーを投げていました。

夜の散歩

20080628054505
今年になってから、家のまわりの土地の造成が始まり家の隣りに道が入ることになっていて今日の朝までは砂利道だったのに仕事から帰ってくるとアスファルトになっていました。
まだできたてで車も通っていなくせっかくのでhappyを道路の前に座らせて記念撮影しました。
そのあと、happyといっしょに通行人第1号で歩いてきました。
もう少しすると、何件か家が建ってにぎやかになるのかな?

散歩とフリスビー

仕事から帰ると、子供がhappyの散歩に行こうと言ったので子供といっしょにhappの散歩に行ってきました。
次男は、自分も自転車に乗りたいから散歩に行こうといいだしたのですがちょっと前までは乗れなかったのに子供はおぼえるのが早いですね。
散歩から帰ってくると、フリスビーにも投げたいと言い出したので子供と投練をしました。

1人フライボール闇練

散歩した後に、フライボールの板練をしましたがボールをつけてもちゃんとくわえるのに館林大会は何故くわえてくれなかったの?
隣りのチームが気になってしまったのかな~?。
初参加だったのでしかたありませんがもつと練習して早くノーリードで大会に出られるようになりたいです。

嬉しいことが

20080604011508
5歳になった次男が補助輪なしで自転車に乗りたいと言いだしたので手伝ってあげました。
まずは、倒れないように後ろから支えてあげました。次に自分でバランスをとる練習をさせました。
練習を見ていたらもしかしたら乗れるかも?と思ったので足で自転車を押して勢いがついたらペダルをこいでみてといいました。
すると本当に、勢いをつけてペダルをこぎ始めてしまいました。
こんなに自転車に乗るの簡単だっけ?と思うくらいあっけなかったです。
長男は、小学生になってから乗れるようになったのに・・・。
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。